( *`ω´) | あやきゃんBLOG

あやきゃんBLOG

ブログの説明を入力します。


最近はあんま覚えてないんだけど(笑)、

ネイルやりに行って
photo:01



りかとAAAのライブ見に行った
photo:02



ゆきたすのお団子(笑)
photo:03


団子だけ茶色で他は黒( ´ ▽ ` )ノ

これ気づいたらiPhoneに入ってた!(笑)
photo:04


誰かとったでしょ~(笑)
寝てる自分(笑)
確かオールで学校行って辛かった~

私たちこういうお仕事しています(笑)
photo:05



みたいな感じ!最近は!(笑)

今日ちゃんと起きれて化粧もバッチリで一限行こうとしたら、埼京線かなり遅延してて帰って来ちゃった^^;
だって、8時に乗ったのに9時40分再開とか無理っしょ(´Д` )
遅延書認めてくれないんだよ~

昨日夜中救急で病院行ったときに保険証無かったからその分のお金返してもらうために大塚病院行きたくて、
ちょうど車あったからラッキーとか思って使って来たけど、一時間以上待っちゃうっていうから
時間まで近くのドトールいるなう(笑)
レタスドッグ美味しい)^o^(

あ、なんで昨日病院に行くことになったかというと長くなるんだけど時間ある人だけ読んで\(^o^)/(笑)


普通にバイト20:30からで最初はビラ配りしてたの!
膝の裏がなんかかゆくて無意識にかいてたんだ(笑)
だんだん熱持ってきたけど気にしないでいて、
接客してるときちょー熱くなってきておしぼりひざに挟みながら接客してたんだけど、
あまりにも見た目がひどくなっちゃったからそのお客さん帰ったあとにcapに見せたんだよね!
やばいですよねこれ~!みたいなノリで(笑)
そしたら、これは普通じゃない!!
みたいになっちゃって(笑)
明日の朝病院行くんで大丈夫です!って言ったんだけど、毒入ってたらまずいから病院行こうみたいになって
中村さんのとこ連れていかれ、日曜日の夜中の3時なんてやってる病院ないからネットで調べていっぱい電話してくれて救急で行けるとこ探してくれたんだよね!(◎_◎;)

capとタクシーで大塚病院いった!
てかいろいろ話せて楽しかった(笑)
結局次の日皮膚科行ったらハチかケムシかなにかにさされたらしく薬もらった!
ついでに最近蕁麻疹出るからそれも見てもらったら睡眠不足とストレスだった(笑)
遊び過ぎなのにオールでバイト3日間もしてたからかさすがに体がね…( ̄ー ̄)

またタクシーで池袋まで送ってくれて4時半頃電車乗ったんだけど赤羽止まりしかなかったからママに車で向かいにきてもらった)^o^(
1時まで飲んでたらしく、全然酔っ払いだからゆっくり運転で(笑)
ありがとうほんと!!

帰りのくるまでふわふわのチーズケーキが出てたから食べたけど、相変わらず美味しかったーーー

そんな感じで一昨日は37.8出るわで体調崩してたけど、もう元気だから明日から学校へ行こう!(笑)

これ書いてたら時間たったからもうドトール出よ~

長々とすみませぬ!( *`ω´)