授業 | あやきゃんBLOG

あやきゃんBLOG

ブログの説明を入力します。


1人大学の先生で、遅延を認めない先生がいるんだ!

この授業は一限にあって電車が遅れることなんてあるのに、前回の授業なんて遅延証見せても欠席扱いになった人いっぱいたし(;_;)

ありえないよね!

でも、遅延してたらどうしようって気になっちゃっていつもより三本ぐらい早い電車に乗ってしまった(笑)

そしたら先生が体調不良で休校になって課題出たし(笑)
もう最悪!嫌いなりそう!(笑)

今みんな課題なうな感じで、もう適当に終わらせた感じで。(笑)

今日バイト
14時~19時だ( ̄ー ̄)
14時半から予約80名入ってるんだって

あ、はな終わったぽいから出しに行く!(^ ^)