先週金曜から日曜日まで島さんの結婚式のため大阪に行ってました。


島さんと会うのは3年半、枝と会うのは2年ぶりでした。


この二人とは草津での楽しい事辛い事全てを1番共有した


今はみんなそれぞれだけどみんな自分の道を頑張っている


久しぶりに会ったのにそんな感じもしなくすぐ草津の時みたいな感じになった笑


やっぱ気があうってそうゆうことなんだなー二人とは初対面からそんな感じだったな笑


冷静に考えて島さんと出会って一緒に居たの1年半くらいだし、枝とは3年くらいか、仲良くなるのに時間とかって関係無いんだなと思う、そして草津で出会って結婚式に呼んでもらえるような間柄になれた事がすごい嬉しいし幸せだなと。


帰りの飛行機で考えていたのがよく、逢いたいと思う人がいるなら逢いに行かなきゃだめだ!みたいなの聞くけどなんとなくそれがわかった気がした


とにかく結婚式素敵だったし、二人と会えて本当に嬉しくて楽しかった


大阪から帰る日の切なさはやばかった…


なにかとハプニングだらけだったけど本当に最高だった!


また遊びに行きたいなー( ̄▽ ̄)


{A87ACEE7-34D3-49A4-90B4-85E0E9ADFACE:01}