先週末
ゲン担ぎのトンカツを食べて挑んだ試合。



結果は惨敗。



色んな感情が入り混じって
八つ当たりしたくなる物申す
けど
アラカンだから大丈夫笑い泣き
若き頃の私だったら・・・



全てにおいて甘かった
私に全責任あり。



どこからどう立て直そうかと
ずっと考えてる。
暇か笑
 


でもまだ決まらない。



負けた瞬間より今の方が悔しい。



悔しいのは私だけか。



まだ熱くなれる自分に驚いた。



のほほんとやっていたつもりでいたけど笑い泣き



そうね、熱くなれないと
指導者なんてやってられないわニヤリ
 




とりあえず
ゲン担ぎのトンカツはやめよう。
負けたし
食べ飽きたもの笑い泣き



川合俊一さんの待受画面もねムキー



頼りすぎもダメね笑い泣き