職業訓練 | 長野LOVE、サッカー好きアラサー奮闘記

長野LOVE、サッカー好きアラサー奮闘記

スポーツ応援ブログ
スポーツ全般についての情報
地元長野県のスポーツ情報(AC長野パルセイロなど)
長野大好き、夢を追うアラサーの奮闘記

ふぅ…

月曜日に
職業訓練選考合格の通知をもらって
いたんですが、
やるかやらないかずっと
迷っていました。。。


一度たてた計画は
職業訓練訓練はやめて
午前中はアルバイトして
午後は勉強として
Webマーケティングの有料講座(20万)
やる感じでした。


職業訓練は
時間結構取られるし、
平日毎日3か月だから
いつ鬱期間が来るかわからないし、
通い続ける自信がありませんでした。

でも
鬱期間が来ても
仕事や学校があって
強制的に起きられれば
深い鬱期間を回避できるのでは
ないかと思いました。

職業訓練に通う目的は
パソコンスキルもそうですが、
双極性障害一番の薬
規則正しい生活リズムを維持
することでもあります。

何もないと鬱期間に
ずっと寝込む可能性大です。

そう考えると
やっぱり職業訓練やったほうが
いいなとさっき思いました。

おいらに独学は無理だしな。

6年くらい前にイタリア語
学ぼうと思って本買ったけど
1日で挫折しました笑笑

わいに独学は無理ですね。。。

自分の性格を
しっかり理解しましょう!

自己分析重要よ

職業訓練通って
夜とか土日に
とりあえず無料のオンライン講座で
Webマーケティング勉強すれば
いいかなと思いました。

無理は禁物ですからね。

のんびりゆったり低空飛行
でいきましょう。

職業訓練+
アルバイトしようかと
思ったけど
それはやめます。

無理するとまた
おかしくなってしまう。

勉強に集中することにしよう!

職業訓練、お金安いしね^_^

心が移り変わるなぁ…

これで決断できると
いいのだが…

職業訓練専攻
合格したって
Yちゃんにすぐに報告して
おめでとう!!って言われていた。

やっぱり
やーめたって言ったら
おそらくYの厳しい説教が
はじまるでしょう笑

フゥ。。。

明日は雨かぁ☔️

のんびりゆったり低空飛行

焦らない焦らない

慌てない慌てない

なんて一休さん


あぁ。。。

Yしゃーん…

ふぅ…


いつも読んでいただき
ありがとうございます😊