終わりなき旅 | 長野LOVE、サッカー好きアラサー奮闘記

長野LOVE、サッカー好きアラサー奮闘記

スポーツ応援ブログ
スポーツ全般についての情報
地元長野県のスポーツ情報(AC長野パルセイロなど)
長野大好き、夢を追うアラサーの奮闘記

あぅ…

昼夜逆転が止まらない

Yへの愛も止まらない

終わりなき愛

今宵も
佐野ラーメン、おでん、柿の種をつまみに
レモンサワーで
アンナチュラル

永遠に答えの出ない問い

少しずつ問いの
答えに近づいている

はぅ…

パルセイロの象徴「宇野沢祐次」選手
退団の発表

ついにミスターパルセイロが去る
この時が来てしまいました。

自分がパルセイロを応援し始めてから
常にウノさんがチームの中心にいた
勝利のために全力でプレーし
ゴールを決める姿がかっこよかった。

誰よりも長野のためを
思ってプレーしてくれたと思う。

長野の10番と言えば
宇野沢祐次だ

ウノさんと
一緒にJ2に上がるものだと思い込んで
いたので正直悔しい気持ちで
いっぱいです。

一緒にJ2に
あがりたかった…

長野のために
10年という長い間
ありがとうございました。

今後の人生も
応援し続けます。

宇野沢!宇野沢!


宇野沢選手をはじめ
最古参の大島、生え抜きの有永、松原ら
2013年JFL優勝メンバーが
全員チームを去ることになりました。

パルセイロの
一つの時代が終わります。

今シーズン
ユニホームが欲しくなるくらい
好きになった
堂安憂選手も退団 
 
生え抜きとして
パルセイロの中心になって
引っ張ってて欲しかったので
すごく残念、無念

憂くん、長野に来てくれて
ありがとう。

新天地での活躍をお祈りしています。

来季、
ユニホームどうすんだべ?!
誰のユニホーム買おうかしら…

切り札の津田選手も退団…

ツーさんもありがとう。




JFL優勝メンバーら
13選手もが退団して
来季からは
新たな時代の幕開けです。

J2昇格、その先の夢を追いかけて
新生パルセイロ船出の時

パルセイロを
引っ張っててほしい選手の一人として
早稲田大学から大桃選手の加入が
発表されました。

宇野沢選手の退団と
同じ日の発表ということは
かなりの期待の表れと
勝手に解釈してます。



僕の大好き
ミルアカの先生も注目してるだけ
あって
かなりの逸材だと思われます。
めっちゃ楽しみやん。





将来、早稲田での経験を活かして、チームを引っ張り、パルセイロを背負うような存在になってほしいです。
大きく羽ばたけ!!
プレー見るの楽しみ
大いに期待しています。

来季は大卒が6名加入します。
彼らに新生パルセイロを託したいと思います。

夢に向かって、共に突き進もう!

これだけメンバー入れ替わると
来年は経験積みながら
上位争いに加われるいいな。
昇格争いに参加できればなおよし。
現実的には目指せ1桁順位ってとこか。

それで、再来年以降に
J2昇格の勝負だと
自分は思ってます。

今年の積み上げをベースに
2、3年かけて
チームを育てて
J2に上がれれば最高です。

がんばろうパルセイロ
がんばろう長野
がんばろうおれ

珍しく、
なんか結構
まじめな内容になってもうだぞ…

おれの中では
大きなニュースなので
パルについて書いてみました。

ボランチ5人いなくなって
ボランチどうすんだ!?とか
いろいろ書きたいことは
ありますが、長くなるので
やめておこう。

ほぉ…

宇野沢選手のコメントに
以下の歌詞の引用が
「いいことばかりでは無いさ
でも次の扉をノックしよう
もっと素晴らしいはずの自分を探して」

Mr.Childrenの「終わりなき旅」
という歌の歌詞のサビの部分です。

宇野沢選手は
この歌詞のように
次に向かって前向きに進んでいきたい
とのことです。

宇野沢選手の終わりなき旅を
応援したいと思います。

自分もこの歌が大好きで

「高ければ高い壁の方が登ったとき
気持ちいいんだ」
っていう歌詞の部分が好きです。

より高い壁に向かって挑戦したい
そして、高い壁を登ったあとの
素晴らしい景色をみたい

僕は何に挑戦するんだ?!

東京か??

ぼくも早く次の扉ノックしようぜ

きっと、素晴らしい自分が
そこにはいる

次の扉ってなんだろう?!

東京かや?!

Yにノックされちゃう

Yが扉ノックして開けて
僕の背中をおもいっきり蹴る

僕は扉の中へと吸い込まれてゆく

僕の終わりなき旅はどこへ?

旅は続くったら続く

いつも読んでいただき
ありがとうございます。