スタバデート | 長野LOVE、サッカー好きアラサー奮闘記

長野LOVE、サッカー好きアラサー奮闘記

スポーツ応援ブログ
スポーツ全般についての情報
地元長野県のスポーツ情報(AC長野パルセイロなど)
長野大好き、夢を追うアラサーの奮闘記


未来を待って待って〜♫

異色アイドルグループ
BISHの「プロミスザスター」

先程、友達に教えていただき
早速、ハマりました

毎回
素晴らしい歌を教えていただく
友達には感謝でいっぱいです。
ありがとう



被災直後くらいに
教えてもらった
青春時代の淡い恋心を歌った
「オーケストラ」

これ、聴きながら
朝、被災地(散歩するような近所は
全部被災地)を散歩したら
なんか涙でたよ

ここは
ほんとに僕らの街なんか???…

泥だらけの
ゴミが山積みになってる
変わり果てた光景に唖然

朝の散歩は気持ちいいんだけどね…



これ聞くと
歩いてみた
被災地の光景を思い出す…

いいんだか悪いんだか
わからんが全て思い出だね

ふぅ…

こたつにあたって
風呂上がりのビールを飲んで
BISH聴きながら
ブログ


今日は
仕事辞めるお姉さんにあげる
プレゼントを買うために
Yちゃん号に乗せてもらって
スタバに行きました^_^

二人でこのタンブラーを
プレゼントにあげることにしました。

お姉さん、
カフェオレよく飲んでたから
このタンブラー使って
飲んでくれるといいな

あと、カフェオレを二種類もあげる

喜んでくれるといいな


Yちゃんがずっと
飲みたがっていた

メリーストロベリーケーキフラペチーノ
を飲む

しばし、〇〇の
お姉さんとかお兄さんとかの
話題で楽しく会話した件

これ、
いちごのショートケーキ
みたいな味して美味しかったわぁ

Yちゃんと飲んでるから
余計に美味しかった
と感じたぼくは病気なのだろうか?!



Yちゃんずっと
バンプのバックを
前に抱えて
お話ししてるから
もう、おっ〇いが見えないじゃないかー
自称Eカップの巨乳が…

意識してみたら
あそこ反応しちゃう件

車なくて遠くに買い物に
行けないって言ったら
どっか買い物連れてってくれる
って言ったけど
なんか遠慮しちゃった… 

僕の時間かかる買い物で
Yちんの貴重な人生の
時間を奪っちゃうのもあれだしね

僕の優しさか

もうちょっと一緒に
いたかったから
ちょっとだけ後悔かも…

スタバでは
説教されなかったけど
帰りの車の中で
東京行きの件で
ちょっと説教された

そんで先程ここで
シェアハウス見つけなさいって
サイトを教えられた件…

僕の将来を心配して
色々言ってくれるYちゃんは
とても優しい女の子

惚れてまうで

もう惚れてるか…

なんか
恥ずかしくて直視できないわ…


ぼくのことが本当に
心配みたい

ぼくは子供か…

ふぅ、、、

明日は
なでしこリーグ
AC長野パルセイロ・レディースの
大事な試合があります。

来季の闘うカテゴリーが決まる
一部(パルセイロ)と二部(セレッソ大阪堺)
の入れ替え戦

第一戦は
アウェイで引き分けだったので
明日勝った方が来季
なでしこリーグ一部で闘います。

絶対負けられない闘い

絶対勝つぞ!!

被災後
初のUスタ参戦

おばちゃん連れて、
応援に行ってきます。

明日は本田監督の誕生日
勝ってみんなで笑顔で終わるぞー


いつも読んでいただき
ありがとうございます。