予習 | 長野LOVE、サッカー好きアラサー奮闘記

長野LOVE、サッカー好きアラサー奮闘記

スポーツ応援ブログ
スポーツ全般についての情報
地元長野県のスポーツ情報(AC長野パルセイロなど)
長野大好き、夢を追うアラサーの奮闘記

パルの試合から
帰ってきたー  

試合は…
置いといて

スタジアムで
削りイチゴのかき氷

削りイチゴ乗ったイチゴシロップ味の氷に
練乳をたっぷりかけて
底にはバニラアイスが入ってる🍨


甘くて
超うまかったわ(^ω^)

イチゴも練乳もバニラもね

最高の一品

日差しが強くて暑かったけど
最高の天気

ひんやりした風が
めっちゃ気持ちいい(^ ^)


試合は

あ…


パソコン届くまで
あと3日
楽しみだなぁ(^^)
早く届かないかなぁ

ワクワク

1週間後は
名古屋宿泊だぁ(^_^)

ワクワク

さけるチーズ食べて
ビール飲みながら🍺
BUMP OF CHICKENのDVDなう

アルバム
Aurora arcのでーぶぃでー
今度のツアー名もAurora arc

ここ数日は
BUMP OF CHICKENの曲ばっかり
聞いてお勉強してる

来週末に迫った
ライブの予習ってやつ

全然覚えられない件

曲聴いても、これなんて曲だっけ
かってなる

みんなおんなじ曲に聞こえるって
ところからは卒業した感はあるが…

Yちゃんから
だいぶ前に借りたのに
全然見てなかった

ぼく、テスト勉強とか
直前にならないとやらない
追い込まれないとやらないタイプ

宿題も休みの終盤にやるタイプ

ライブが1週間後に迫ってきて
いよいよ、見て勉強しないと
やばい時期

まあ、別に勉強しなくたって
いいんだけどさ…
何にもわからなくても
とりあえずライブには行けるし…

でも、勉強してったほうが
より楽しめるよね

なんて曲かわかんないよりはさ
あ、これ聞いたことあるなとかさ
歌詞がわかればよりね

絶対やりそうな曲で
絶対わかるの
みんなも知ってる「天体観測」




ドラマ[グッドワイフ]の主題歌「Aurora」




映画[億男]の主題歌「話がしたいよ」



くらい

「車輪の唄」もわかるけど



やってる公演とやってない公演があるから
やるかわかんないしね

「車輪の唄」好きだから
ぼくが行く公演でも
ライブでやってほしいなぁ

Yちゃんに教えてもらった
このアプリ


ライブでやった
曲のセットリストがわかっちゃう
素晴らしいアプリ

ライブでやった曲って
わかんないかなぁと思ってたんだけど
これで今までやったこのツアーの
曲がわかった

どんな曲やるか
傾向をしっかり把握して
(テスト勉強みたい笑)
やる曲にめどをたてて

その曲を中心に聞いてお勉強

だいたい、やる曲はわかった

アンコールだけは
違うことが多いから
ちょっと対策が難しいかも…

とりあえず
アンコールでやったやつは
聞いておこう!

Aurora arcの曲が中心だから
DVDで勉強なう📀

ふぅ…

直前になってスパート

あと6日、ラストスパート
お勉強頑張ります笑

名古屋でどこ行くかも
決めようかなぁ

Yちゃんと
ライブの朝
どっかでモーニングすることくらいしか
決まってないわ

ふぅ…

秋の虫の声が心地よい


寝よ!!

まだ、
寝ちゃだめか

お勉強!お弁当!

明日は
おばちゃんと3時から
飲むぞ!!

ビール🍺ビール🍺

おばちゃん、最近会ってなかったけど
元気かしら??

車でスタジアム行くと
ビール飲めないから
まじで、ビール持ってる人見るたびに
飲みたくてしょうがなかったぜぃ

(スタジアムへの行き帰りの車のBGMは
もちろんBUMP OF CHICKEN メドレー
曲名わからねぇー)

Yちゃんもあとから
合流予定

楽しもう!!

中秋の名月が綺麗だ

はじめようか天体観測
 ほうき星を探して


明日、朝から何もないけど
朝起きたいな

いつも読んでいただき
ありがとうございますぅ😊