サッカー、日本対ウクライナ | 長野LOVE、サッカー好きアラサー奮闘記

長野LOVE、サッカー好きアラサー奮闘記

スポーツ応援ブログ
スポーツ全般についての情報
地元長野県のスポーツ情報(AC長野パルセイロなど)
長野大好き、夢を追うアラサーの奮闘記

外があたたかい
急激に暖かくなったな

長野の桜はまだですね…
標高高い分周りの県よりは遅い感じ

春の風が吹く

でも、朝晩は冷える
冷える夜の空気が好き
夜風が気持ちいい
月なんかもきれいで、まだ白い息もでる
いい感じ(o^^o)


昨晩は
サッカー
日本🇯🇵対ウクライナ🇺🇦

ウクライナには行ったことがあるので
わたしとは縁がある国

ウクライナ、上手くて強かった

大根キムチとアジのタタキで
ビールを飲む

{A72767B9-C6A3-4197-89A7-18318DB80C89}

本田さん、久しぶりの先発でうれしい!

シュートないのは寂しかったけど、
キープ力はさすが(o^^o)

精神的な柱としても絶対的な存在だから
W杯で必要な選手
それに
唯一ロシアリーグでもプレーして
ロシアを知ってるからロシア🇷🇺に連れてって

DAZNで
国際親善試合
ロシア🇷🇺対フランス🇫🇷なう

中島翔哉よかった!!
何かやってくれそう
一番点とれるにおいがした
ショウヤもロシアに連れてって!

試合の前は
YouTubeでやってた
サッカーキングの番組で予習
試合の展望や見どころなど

{F2D94B91-6996-48D9-B46E-3C1604F623D0}

試合後は復習

試合の感想
見どころ、注目したポイントが
どうだったのかおさらい

この番組すごくサッカーの勉強になる
タイムリーで
流れてくる視聴者のコメントも面白い  ^ - ^


下は
長野県の日曜日のある時間帯の番組表

{D107F728-DE5A-4EAC-9A8D-CC9F7EF078D8}

地上波
3チャンネル同時にサッカーはすごい‼️

なでしこは録画
パルセイロは現地観戦+DAZN
山雅はDAZN

みたいな感じか…


いつも読んでいただき
ありがとうございます😊