女子パシュート、金メダルおめでとう!! | 長野LOVE、サッカー好きアラサー奮闘記

長野LOVE、サッカー好きアラサー奮闘記

スポーツ応援ブログ
スポーツ全般についての情報
地元長野県のスポーツ情報(AC長野パルセイロなど)
長野大好き、夢を追うアラサーの奮闘記

平昌五輪

スピードスケート女子団体パシュート

金メダルおめでとう🎉

とても感動しました‼️

リードしたりされたり
ハラハラドキドキ興奮する
素晴らしいレース

ゴールの瞬間
おっしゃーって叫んだ笑



高木美帆、高木菜那姉妹
佐藤綾乃選手、菊池彩花選手
おめでとうございます㊗️

高木美帆選手
金銀銅全部取っちゃったね(^^)
姉妹で金メダルやった!!

佐藤綾乃選手は最年少で
素晴らしい滑りでした!!

菊池彩花選手は長野県出身
これまた長野県民の誇りです(^_^)

きょうだいも2人ショートトラックで
五輪に出ているスケートきょうだい

やりましたね!!
県民に金メダルをありがとう😊

まえ、
テレビでパシュート女子の特集
見ましたが、

一糸乱れぬ隊列
高速先頭交代

が日本の強み

パシュートのために
ナショナルチームを作って
年間300日以上を寝食をともに過ごして、
心も体も一体化‼️

パシュートにそれだけ
すべてをかけてきた

その努力が報われた瞬間

ヤッホー!!!

スケート王国オランダ🇳🇱に勝ったのが
また嬉しさ倍増!!


スーパーな感動をありがとう😊


いつも読んでいただき
ありがとうございました。