暇爺のやった事

ここ最近10日ほどの間の事

毎日のきゅうりとトマトの収穫と配布(みんなきゅうり漬けになり、あまりよろこばれないが・・)

ジャガイモと枝豆、なすびにピーマンの収穫

生垣剪定、我が家と向かいの分

 

コンバイン3台目買いました!(現状のコンバインガタが来ているので入替用です)

しかし中古購入の為、色々問題ありそう(何が出るかたのしみです)

外観より手を入れてます

取説ネットよりダウンロードし調査

①左側のガイドバーが外されていました。

②右側のバックミラー壊れています。

 

追加したものクボタコンバインのもの追加工し取付

バックミラーは

ヤンマーコンバインの物、取付

ついでに古いクボタコンバインもバックミラー無いのを

確認(無くても問題なかった、気が付かなかった)

 

とりあえず、違う機種の物追加工し取付

3台目の入れる所がない!

とりあえず旧のコンバイン捨てるまで

車入れに使っていたパイプ車庫を改造し

左右の補強パイプを取り外し(高さ的に外さないと入らない)

左支柱に補強パイプ追加‼

 

ついでに孫から貰った網棚をコロナ対策で追加した

手洗い場に追加取付(ハンドソープ置き場)

爺はよく働いた!!(自己アピール)