忘年会・新年会は、安い!うまい!送迎付き!の『台所屋』がオススメ。



今年も、あと5日を切ってしまいました。
ほんと、一年ってあっという間ですね。


東京での忘年会ラッシュもやっと千秋楽を終え、ちょっと疲れ気味です(笑)

とはいえ、
今年は、そもそも忘年会の数自体が例年より少なく、
しかも、店選びにしても「リーズナブル」がテーマになっていた気がします。
やはり、不況は深刻ですね。



さて、こんななか、
暗い気分を吹き飛ばすくらい「超リーズナブル」な忘年会を、
館山でしてきました。

場所は、館山市内で店舗展開をする、ローカルキッチンの『台所屋』

決め手は、
なんと言っても安くておいしいこと!
そして、
な、な、なんと、無料で送り迎えが付くこと!

これなら、全員が思う存分飲むことができますもんね。



料理は、店で一番人気だという\2,000のコースを電話予約。
コース料理が\2,000なんて、激安すぎてビックリです。
東京ではランチビュッフェだって食べられません。

あまりの安さに、逆に不安を覚えながら当日を迎えましたが、
これがまた、大満足の内容でした!!!


では、\2,000コースの全容をご紹介したいと思います。


イメージ 1
「寄せ鍋」

海老、帆立、鶏肉、そして牡蠣がギュウギュウに詰まった具沢山鍋。
食べ応え満点です。
これだけで、一人\2,000と言われても、納得してしまいそうなくらいです。



そして、この鍋に、

イメージ 2
「刺身の盛り合わせ」が付いて、


イメージ 3
「串焼きの盛り合わせ」が付いて、


さらには、
「串揚げの盛り合わせ」
「うどん」
「デザート」
が付くという、充実っぷり。


ここまででも満腹だというのに、
大食いメンバーたちは、
『台所屋』名物手作りハンバーグはもちろん、
チキンの生姜焼き生牡蠣白子などを次々に追加注文していました。

幸せ、幸せ。


そして、全員が気持ちよ~く酔っ払って、
マイクロバスで自宅まで送ってもらっちゃいました。

うーん、なんと言う幸せ。



忘年会がまだな方も、
新年会の店選びに悩んでいる方にも、
是非ともオススメしたい『台所屋』の「宴会コース」でした。





新鮮でおいしい食材の宝庫 【千葉グルメ】 情報はこちら。
https://gourmet.blogmura.com/chibagourmet/img/chibagourmet88_31_femgreen_3.gif
にほんブログ村 千葉食べ歩きへ(文字をクリック)


東京からすぐ近くの南国 【館山】 情報はこちら。
https://localkantou.blogmura.com/tateyama/img/tateyama88_31_lightblue_3.gif
にほんブログ村 館山情報へ(文字をクリック)


平日は都心で働き、週末は田舎を楽しむ 【週末田舎暮らし】 情報はこちら。
https://lifestyle.blogmura.com/weekendcountrylife/img/weekendcountrylife88_31_yellow_3.gif
にほんブログ村 週末田舎暮らしへ(文字をクリック)


台所屋 館山店

千葉県館山市館山95-8
0470-23-6779

営業時間: 昼 11:30~14:00
        夜 17:00~23:00
定休日: 年中無休
※館山市内に4店舗展開。館山店のほか、船形店、正木店、九重店があります。

台所屋館山店 [ その他 ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=34.58.58.891&lon=139.51.16.801&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


住所: 千葉県館山市館山95-8
営業時間、定休日:
最寄り駅: 館山
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2009年12月27日時点の情報です。
ID:0003880122


https://s.yimg.jp/images/gourmet/map_blog/img/logo_s.gif