リボンご訪問ありがとうございますリボンPR
男の子2023中学受験済。そろばん、鉄緑会男の子

女の子2027中学受験予定。そろばん、SAPIX女の子

少し真面目な中学受験記は
こちらメモ

 

もうすぐ

マンスリーですね✨️

 

我が家は社会がピンチ

でしたが、

 

根性で乗り切ろう

してます。

 

 

 

根性とは…?

 

ただの、

回数を重ねる作戦です昇天

 

 

 

まぁ、でもこれが

勉強の本質だったり

しますよね…。

 

 

 

反抗期到来がまだなので、

 

一緒にやろびっくりマーク

 

って言うと、乗ってきます。

 

 

 

この素直さは、

本当にありがたいニコニコ

 

 

 

こんな風にできるうちに

一緒にやれるところまで

頑張ろうと思います。

 

もし、この手が通用しなく

なったら、

 

その時はその時で、

考えようにっこり

 

 

1コースでもアップ

できたらうれしいな気づき

 

 

 

そうそう、妹も、

スマホデビューしました。

 

 

 

送迎は

もう少し続けるけど、

 

やっぱり、

迎えに行くときに

 

電車遅延とかで

塾に、定刻通りに

到着できなかったら

困るので…。

 

 

 

キッズ携帯と迷ったけど、

LINEが使えるということで

スマホにした。

 

LINEは家族以外とは禁止、

というルールにしてますハート

 

 

 

スマホ依存症になったら

本当に怖いので、

 

しっかり見守りたいと

思いますー目キラキラ

 

 

 

妹と、毎日一緒に熱唱中!

持ってないと損レベルで活躍するー。

 

👇歌っただけで覚えた様子はこちら

 

👇塾の成績を上げる秘密が分かる冊子が無料