リボンご訪問ありがとうございますリボンPR
男の子2023中学受験済。そろばん、鉄緑会男の子

女の子2027中学受験予定。そろばん、SAPIX女の子

少し真面目な中学受験記は
こちらメモ

 

RISU算数の進捗です。

 

がんばりポイントが

18222Pointになったので、

 

8000Point×2つの

ご褒美プレゼントを

注文してみました。

 

プレゼント注文後のポイントが

ゾロ目になったので写真をカメラ✨️

 

こういうご褒美プレゼント

良いですよね。

 

前回は、消しゴムにしましたが

今回はシャーペンにしましたベル

 

シャーペンはいくつあっても

足りないくらいだしニコニコ

 

RISU算数を無料で
1週間お試ししてみるなら★こちら★
クーポンコード「apx07a」

 

RISU算数は
親が「勉強しよー」と
言わなくても、
勝手に取り組んでくれます目がハート
 
こんな感じで
ゲーム感が強いからですね!

 

(親も丸付けとかしなくてよいのが

 GOOOOOOOOOOOD!)

 


あと、フレンドリーな先生が動画で教えてくださるのがいいですね♪
(映像には全顔映っています。 ブログに載せさせていただくに あたり、全顔が映ってない 瞬間を撮影しました)

 

たまにですが、

動画は、食事中に

見たりもします。

 

その他、寝る前の

ちょっとした時間とかに

取り組んでいます。

(パジャマで失礼…)

 

共働き家庭の私が考える、

RISU算数の最大のメリットは

やっぱり、

 

親がいなくても、

「自らやりたい」と思ってくれる

環境が整っているってことです。

 

これ、本当に大きいです★

 

もし受講を迷ってる方がいたら、

1週間無料でお試しできるので

↓このクーポンコード

使ってみてくださいね♪

 

RISU算数を無料で
1週間お試ししてみるなら★こちら★
クーポンコード「apx07a」

 

明日は東大の五月祭

行ってみようかなと思ってますベル

 

塾の宿題が終わってないから

行かないかもだけどあせる

 

 

妹と、毎日一緒に熱唱中!

持ってないと損レベルで活躍するー。

 

👇歌っただけで覚えた様子はこちら

 

👇塾の成績を上げる秘密が分かる冊子が無料