リボンご訪問ありがとうございますリボンPR
男の子2023中学受験済。そろばん、鉄緑会男の子

女の子2027中学受験予定。そろばん、SAPIX女の子

少し真面目な中学受験記は
こちらメモ

 

この前

ズボンを買ったばかりですが…👇️

 

楽天で13年連続売上No1

らしいです👇️

 

 

Amazonにもあり👇️

 

 

今度はシャツも小さくなった

汚れが若干目立つように

なりました昇天

 

なので、シャツも買いました✨️

 

学校指定がないの、

地味にありがたいよー。

 

学校指定のものだと、

結構お高かったりしますもんね。

 

それ以前に、購入が面倒…。

 

併願校の1つは、確か、

ソックスまで指定があったので、

 

えー、

汚れたり破れたりしたら

都度買わなきゃだけど、

 

学校指定なら、すぐ買えない

場合もあったりして

 

(というか、うちの

 ポヤン息子が

 すぐ買ってくると思えない)

 

予備を買っとかなきゃかな…

 

とか思ってましたーあせる

 

 

シャツはこちらで買いました👇️

普通に使ってる分には

今のところアイロン不要です。

Amazon2枚組❗️

 

 

楽天は3枚組でお安く売ってました❗️

3枚あると便利ですね。

 

 

入学当初は

学校で購入して割高でしたが、

 

ネット購入で

全然いいやんって思いましたグッ

 

 

妹と、毎日一緒に熱唱中!

持ってないと損レベルで活躍するー。

 

👇歌っただけで覚えた様子はこちら

 

👇塾の成績を上げる秘密が分かる冊子が無料