リボンご訪問ありがとうございますリボンPR
男の子2023中学受験済。そろばん、鉄緑会男の子

女の子2027中学受験予定。そろばん、SAPIX女の子

少し真面目な中学受験記は
こちらメモ

 

季節が

変わってきましたね!

 

妹、背が伸びたので

水着を新調しました✨️

 
兄のときは特に何も
考えず親が買ってましたが、
 
女子は
色々リクエストがありビックリマーク
 
  • ロゴ等なし
  • ワンピースではなく、セパレート
  • めくれ防止ボタン付き(裏についてるボタンで、上下をつなぐ仕様)
  • 胸パッド入り
  • パンツタイプ(スカートやハイレグは嫌)
 
これらを
満たしているものを購入✨️
 
こういうの!!

 

[SunnyHug]スクール水着 女の子 セパレート パンツ 水着 小学生 160

 

確かに、
学校でセパレートがOKなら
絶対セパレートが
良いですよね気づき
 
着脱しやすいし、
トイレにも行きやすいニコニコ
 
私が子供の頃は、
スクール水着でセパレートなんて
見たことなかったような?あせる
 
 
 
妹、すっごい喜んでました❣
 
トイレに行きやすいって
大きいよね?
 
バレエのレオタードも
そうなればいいのに昇天
(セパレート、あるのかな)
 
 

 

我が家はここで買いましたが、

いつものサイズより1サイズ

大きめが良いと思います!!

 
👇️Amazonならここが評価もよくお得
👇️楽天ならここがお得

 

 

 

妹と、毎日一緒に熱唱中!

持ってないと損レベルで活躍するー。

 

👇歌っただけで覚えた様子はこちら

 

👇塾の成績を上げる秘密が分かる冊子が無料