リボンご訪問ありがとうございますリボン
男の子2023中学受験済。そろばん、鉄緑会男の子

女の子2027中学受験予定。そろばん、進研ゼミ、バレエ女の子

少し真面目な中学受験記は
こちらメモ

 

中2兄にLINEしても、

返事は

 

  • うん
  • ほい

 

とかだけなんです(・・;)

 

※家でのやりとりも

 そっけないですが

 関係は良好です(と思いたい滝汗

 

 

 

ちょっと淋しいので、

 

前にちょっと

ネットで話題になってた

 

チベットスナギツネの

ケーキの画像を送ってみたら、

食いついてくれるかなと

思って(突然www)

 

送ってみたら(突然www)

 

 

 

 

 

まさかの

既読スルー笑い泣き

 

 

 

 

 

生物好きだから

なにか反応あると

思ったのにゲッソリ

 

 

 

まあ、文字を添えず

画像だけ送った私も

アレなんだけどさ。

 

 

 

完全に

私がすべった形で

フィニッシュ真顔

(チベットスナギツネにも、

 チベットスナギツネのケーキにも

 罪はない)

 

 

 

そこからLINEでの

会話はないので、

 

兄とのトーク画面には、

ずっと

 

チベットスナギツネのケーキが

表示されている…。

 

 

 

ケーキは

こちらの画像です…。

しゅーるかわいい。

(画像引用するのがあれだったので記事URL貼り付けの形でご紹介。2つとも同じ記事です)

 

 

 

ちなみに

チベットスナギツネ

本物のお顔は、こちらです↓

 

 

 

シュールさが好きなんよ笑

 

兄ーー、

LINE反応してよーーー!!

 

 

イベントバナー

 

 

 

妹と、毎日一緒に熱唱中!

持ってないと損レベルで活躍するー。

 

👇歌っただけで覚えた様子はこちら

 

👇塾の成績を上げる秘密が分かる冊子が無料