リボンご訪問ありがとうございますリボン
男の子2023中学受験済。そろばん、鉄緑会男の子

女の子2027中学受験予定。そろばん、進研ゼミ、バレエ女の子

少し真面目な中学受験記は
こちらメモ

 

中1兄と小3妹、

 

ドラえもんの映画

を観に行きました映画

 

(夫が連れて行って

 くれたので、

 私はごろごろしてました。

 ありがたい…)

 

 

 

小3妹が、

ドラえもんが大好きで、

 

夫の実家にある

昭和のドラえもんマンガを

読んだりしてるほど

好きなのですが、

 

(↓こういうの)

 

 

まさか、中1兄も、

ドラえもんの映画を楽しみに

していたとは爆笑

 

 

 

さすが、長年愛される漫画。

 

 

 

そうそう、

 

妹は、

ドラえもんが好き過ぎて、

 

たまにのび太みたいな

ことを言う。

 

「そこを

 なんとかーお願い

 

とかね爆笑

 

「そこをなんとかー」

ってリアルで言ってる人、

聞いたことない昇天

 

 

 

そういえば、兄も

ドラえもん好きだったな。

 

小さいころ、

「ドラえもん」って言えなくて、

 

「どらいものハートのバルーン

 

って言ってたな。

 

「ん?ドライ物?」

 

って思ってた。

 

かわいかったなー。

 

ドラえもんの映画、

いつまで一緒に行くんかな。

 

 

 

毎日一緒に熱唱中!

持ってないと損レベルで活躍するー。

 

👇歌っただけで覚えた様子はこちら

 

 

 

👇塾の成績を上げる秘密が分かる冊子が無料