1月、あっという間にいっちゃったね。

2月も逃げ、3月もあっという間に去る気だな?

本当にあっという間です。

 

さて、どうでもいいけど思ったコト…。

市川海老蔵さんと小林麻央さん、

顔がちょっと似てる??と思ったら、

芸能レポーターの人もそう言っていた。

 

さて、どうでもいい第2弾として

市川海老蔵さん、

「本名は、市川なんなんだろ?」と思って、

調べたら、本名は、堀越 孝俊だって。

名字も本名じゃないんですな。

(歌舞伎界よく分からん。)

麻央さんは海老蔵のこと何と呼んでるのだろう。

エビさん?

 

そういえば、私は、妊娠してエビが嫌いになった。

(話のつなげ方が強引すぎるw)

 

エビ嫌いの友達がいるけど、

今なら彼女の気持ちが分かる。

妊娠してから、普段、好き嫌いがない事の

有難さを本当に実感した。子育ての方針

(最近よく聞かれる。
今のトコ、特に決めてない…。)として、

1つあげるならば、好き嫌いをなくすというのを

掲げてもいいかな~と思うくらいだな。

 

つわりが終わった今でも、食べ物の好みは

ちょっと変わったまま、完全には戻ってなくて、

パインジュースがやたら飲みたくて、

買いだめしている。

基本的に果物が大好きで、果糖で太ってきた。

 

今日のランチは、チームの人ととんかつ!

私のつわりの大変さを知ってくれてた同期に

その話をしたら、

「とんかつが食べれるようになったなんて、

嘘みたいだねぇ!」と言っていた。

 

胎動が始まり、ゆっくり寝れない日々。

質が悪いので量で勝負する(したい)睡眠。

今日は雪ですなぁ。