リボンご訪問ありがとうございますリボン
2023兄、2027妹が中学受験予定です。
男の子SAPIX 女の子公文・そろばん・進研ゼミ

男の子女の子オンライン英会話

男の子女の子RISU算数で学習中です。

リボン取り組み・始めた順リボン
絵本・パズル系・WKE・そろばん・公文・ピアノ・七田式・進研ゼミ・DWE・ECC・家庭保育園・ピグマリオン・運動(サッカー・水泳・バレエ)

少し真面目な中学受験記は
こちらメモ

 

初戦、

合格でした🌸

 

息子を受け入れてくれる

中学校が見つかり、

ありがたい、ありがたい🙏

 

今、2戦目受験中です。

 

1月とは思えない

ポカポカ陽気で、

母は学校の周囲を

散歩中☺️🌸

 

皆に🌸咲きますよう☺️

 

帰宅したらサピです🙌

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

Twitterで見かけて、買っておいて良かったのがストッパです👇

 

送迎の大人用と子供本人用。

 

水無しで飲めます❗

 

お守りですね🙏

 

普段お腹が丈夫な子でも、緊張で何があるか分かりませんからね😣

 

 

女性用もあるらしいです!

初めて知りました!!

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

ラムネ(ブドウ糖目的)で

おすすめはこちらです。

「集中したいときに」って書いて

あって、プラセボ効果も抜群?!

 

 

他にも最近買ったもの👇

 

 シナプスPS

 

Amazonレビューが良かったので✨

受験生の息子用に買ったけど、

嫌がれば私が飲もうと思って。

飲み始めてだいぶ経ちますが

私は頭が冴えた感があります。

結局、親子で飲んでます👇

 

 

 リポビタンDキッズ

 

追い込みがんばってもらおう!

味が好きみたいで良かった✨

毎日1本飲んでます!

カルシウムも入ってておすすめ。

 

 

 

 お風呂ポスター

 

積み上げ用に

即ポチした

お風呂ポスター👇

 

 

 

 

●2月1日まで20日。

 

 
↓中学受験についての超有益冊子が無料。
 タイミングによっては在庫切れかもです不安