リボンご訪問ありがとうございますリボン
2023兄、2027妹が中学受験予定です。
男の子SAPIX 女の子公文・そろばん・進研ゼミ

男の子女の子オンライン英会話

男の子女の子RISU算数で学習中です。

リボン取り組み・始めた順リボン
絵本・パズル系・WKE・そろばん・公文・ピアノ・七田式・進研ゼミ・DWE・ECC・家庭保育園・ピグマリオン・運動(サッカー・水泳・バレエ)

少し真面目な中学受験記は
こちらメモ

 

👇Rakutenお買い物マラソン

 始まり!

 エントリー必須なのでお忘れなく✨

 ふるさと納税のおすすめ品、

 一番下にPickしてます。

イベントバナー

 

遅ればせながら、

今年もどうぞ

よろしくお願いいたします!

 

今年は、中学受験生の親を、

思いっきり楽しみたいと思います!

 

自分の仕事もなかなか落ち着かず

ブログの更新が滞っておりますが、

アメブロはやっぱり居心地がいい。

 

今年もボチボチ更新していきたいと

思います!

 

さてさて、威張って書くことでは

ないですが、息子、年末に、

サピ偏差値30台をたたき出しました!

 

 

これ、なかなか衝撃的で滝汗

もうどうしようかなと…。

 

それで、しばらく茫然としていたのですが、

冬休みは結構頑張りました。

 

もうやるしかないですからね😓

撤退?orやる?

で、本人はやるってことだったので…。

 

今日は組分け。

自己採点…。

当人比ではですが、まずまずだったのではないかな…。

 

5年後期にサボった代償は大きいですが、

これからまた巻き返していきたいと思います。

1年後に

笑っていられるよう、

がんばりましょう!!

 

 

 

中学受験におすすめの複合機(プリンター・コピー機)