ソウルブログ

ソウルブログ

魂を込めて書いてます!

Amebaでブログを始めよう!
こんばミオ!(^_^)
 
 
リュウ†です!
 
 
 
 
 
今日は没収されてた携帯が返ってきました(*^o^*)
 
 
 
 
自分の学校一ヶ月間没収だけど、頭を使って一週間に縮めたのです!ゎら
 
 
 
 
最近はテストですねー、専門教科が難しすぎます(>_<)
 
 
 
 
赤点取りそうな勢いw
 
 
 
 
とりま、死なない程度に頑張ってきます!
 
 
 
 
えー、そして唯一バレンタインでチョコを僕にくれた女の子なんですが…………
 
 
 
僕がチキンすぎて何チョコが聞けない始末ww
 
 
 
 
いまだにモヤモヤした気持ちが続いています
 
 
 
 
 
 
ああ、誰か……僕に勇気をください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソウルブログ-13616865868760001.jpg最近の自分
(真ん中)
 
 
 
 
でわでわこれにて終わります