こんばミオ!(^_^)
リュウ†です!
今日は没収されてた携帯が返ってきました(*^o^*)
自分の学校一ヶ月間没収だけど、頭を使って一週間に縮めたのです!ゎら
最近はテストですねー、専門教科が難しすぎます(>_<)
赤点取りそうな勢いw
とりま、死なない程度に頑張ってきます!
えー、そして唯一バレンタインでチョコを僕にくれた女の子なんですが…………
僕がチキンすぎて何チョコが聞けない始末ww
いまだにモヤモヤした気持ちが続いています
ああ、誰か……僕に勇気をください

最近の自分
(真ん中)
でわでわこれにて終わります