いやあ寒くてぜんぜん釣りに行けません・・・

 

・・・ってか、最近ぜんぜん釣れてないしね(笑)

 

なんとほぼ一か月、釣りに行ってないというていたらくぶり・・・

 

早く暖かくならんねぇ(笑)

 

・・・さてさて、先日もお伝えしましたが、

 

今年からの新テーマ、追加しました。

 

「館山の美味しいラーメン&ランチ」、

 

独断と偏見とあくまで個人的な好みで、不定期にお届けさせていただきます♪

 

ぜひ、館山に来てランチで迷ったらどうぞ♪

 

記念すべき第一弾ですが、

 

バイパス沿い、館山クワガタセンターの向かいあたりの、

 

「コンテナキッチン」にある、

 

 

「ラーメン ムラクニ」

 

です♪

DSC_8564.jpg

 

豚骨スープのみ、

 

 

メニューも至ってシンプル、

DSC_8517.jpg

 

 

店もカウンターのみで7人で満員ですが、

 

 

まあこの豚骨スープの美味いこと♪

DSC_8565.jpg

 

かなりレベルの高い豚骨ラーメンです♪

 

 

王道はラーメン&替え玉追加、ですね~

 

 

ぜひご賞味あれ♪

 

 

*定休日・営業時間等は他サイトでご確認ください

(館山の飲食店は結構適当に休むので(笑))