毎日を笑顔に!

8歳6歳42歳の4人の子育て奮闘中

毎日が賑やかすぎるほど賑やか音譜

子供の成長を面白がる!をモットーにラブラブ

とにかく明るい性教育【パンツの教室】インストラクターの

 

立脇 明香(たてわき あすか)です。





【暴走する3男君!】

今日は長男の空手の審査会!
朝からドキドキ😱

型を覚えたり、道場訓を覚えたり。

最近になって俄然やる気になった長男君。
技のキレが良くなったし足が凄く上がってる!

表情もキリッとしてきたような…プンプン

長男君はド緊張してたけど母は思ってました音譜

割りと練習してたので大丈夫💕
あなたならできる!ってグッド!

硬い表情の長男君にも大丈夫だよ!

と声を掛けると少しリラックスできたみたい😊

そしてここで問題児笑い泣き

一人一人組手や型をやっている時…
審査だから会場もピリついていたのに?

3男君やりたいよね?
みんながしているのを見て一緒にキックやパンチ👊



「押忍!」

というのを聞いて

「おしゅ!!」

静かな道場に響き渡る「おしゅ!」の声🤣



どんどん前に出るから気が気じゃない😅



そして…

結果は合格✨



帯の色が変わって増々やる気に😊👍

頑張れよ~💕


パンツの教室無料体験会開催します!