毎日を笑顔に!

8歳6歳42歳の4人の子育て奮闘中

毎日が賑やかすぎるほど賑やか音譜

子供の成長を面白がる!をモットーにラブラブ

とにかく明るい性教育【パンツの教室】インストラクターの

 

立脇 明香(たてわき あすか)です。



【わたしのたんじょう】


今日は小学2年生長男の学習公開日


上記の内容で性に関する授業


お腹の中にいる赤ちゃんが自分で出る時期がきたら合図をして、出てきたらへその緒を切るんだよ


と、ざっとした流れ


長男は知っていることで、普段から話している事だから目をキラキラさせて手を上げ、発言しまくり…


あまりにも発言するからお口チャック指令が出るまでに💦


そして、授業後の生徒たちの感想


どうやって産まれてくるか知りたい


が大半


だよね〜😓


どう話したら良いのか分からないなぁという方!

パンツの教室って何!?という方!


とにかく明るい性教育

【パンツの教室】

体験会開催します!

https://system.faymermail.com/forms/17355