毎日を笑顔に!

8歳6歳42歳の4人の子育て奮闘中

毎日が賑やかすぎるほど賑やか音譜

子供の成長を面白がる!をモットーにラブラブ

とにかく明るい性教育【パンツの教室】インストラクターの

 

立脇 明香(たてわき あすか)です。

 

【初もの頂きました💕】その1


職場の隣で農業されている方に、良かったら貰って!!


とイチヂクを頂きました💕




先日の雨に打たれたり、落ちたり、熟れすぎたりしたもので、売り物にもならないし捨てるのも勿体ないから。


との事。


有り難く頂戴しました✨



見た目は…だけど、熟れすぎたものはとても甘くて💕


あっという間に子供たちの胃袋へ😆


みんな初めてのイチヂクでどうかな?


と思ったけど振り返るとほぼ無い状態…


かろうじて一口食べることができました😊


とても甘くて美味しい💕

こりゃ、すぐに無くなるわチュー

食欲の秋…💕

肥えないようにせねば😆