お盆休み初日

上の娘がおたふく風邪の疑惑を保育園で、掛けられ登園自粛していた関係で幕張のカンドゥーの予定をキャンセル笑い泣き


イオンモール川口の地味なイベントに午後から行って来ましたニヤリ


塗り絵が画面の中を泳ぐイベント!

参加費400円

屋外の噴水エリアでびしょ濡れになって来ましたウインク


イベントホールのダンボールの迷路

無料てへぺろ


簡単だったみたいキョロキョロ


お盆休み2日目

娘の耳鼻科

児童館

夕方近くのショッピングモールで買い物🛍️


お盆休み3日目

洗車



外食とリサイクルショップめぐり



帰り道でミニストップでハロハロと、アイスクリームてへぺろ


暑いので、物凄い勢いで溶けてましたキョロキョロ