土曜に地震があったので、何気なく家の基礎のコンクリートをみていたら、以前直した近くに新しいひび割れがガーン

前回は、外側と内側が上から下までパックリヒビが入ってましたびっくり

保証対象で3年経ってましたが、無償補修して頂きましたキョロキョロ

まだ、飯田産業には連絡してませんてへぺろ

複数回、業者を家の中に入れるので妻は不機嫌でしたえーん







いちご🍓

開花の第二波です!

追肥と受粉をしましたキョロキョロ



リーフレタス🥬

雨が続くらしいので、水やりせず



オニオンスプリング🧅ネギ

葉先は食べられているけど、寄生はされてないのかな?キョロキョロ



空芯菜🌱

発芽してから葉が大きくなるのですねびっくり

冷蔵庫で保管はしていましたが、有機種子でなく去年の種子なので、発芽率が悪いかもしれませんショボーン



黒大豆🫘枝豆

残す二つはもう少し見極めたいキョロキョロ



かぼちゃ🎃

プランターで強引にスタート!

苗からだと2ヶ月ほどから収穫が出来るそうな!⁉️{emoji:012_char3.png.ニヤリ}