今日朝から健康診断と歯科検診です

笑い泣き


赤子は前日のシナジスの予防接種で朝から不機嫌えーんで朝家を出るのが遅くなりましたショボーン

そして、健康診断の段取りが今年はめちゃくちゃ遅い笑い泣き

歯科検診もギリギリになりましたガーン


上の娘と妻はダンス体験学習に行きました爆笑


夕方にポンコツC28セレナに代わり、ステップワゴンが納車されるので、保険切り替えに営業の方に来て貰いましたが、赤子はクズってました大泣き


アストラゼナ◯の遺伝子組み替えワクチンなんで、あまり打たせなくなかったんですが、NICU入りしたので、病院から接種する様に強く勧められて奥さんが打つ決断をしたので仕方ないですねショボーン








いちご🍓

実が赤くなってからの1日待ってみました!

甘さより、酸っぱさが強かったです驚き


葉っぱに黒い斑点が出てきたので、病気になりかけているかも知れません無気力