生後3ヶ月の息子の初節句爆笑

妻の親戚宅に兜を受け取りに行って来ました‼️

娘が被ろうとしてました笑い泣き









いちご🍓

花の開花が止まらない笑い泣き



にんにく🧄

手前のプランターの2株は茎も細く今後の巻き返しが期待できるだろうか?笑い泣き




ベビーリーフ🌱

白い斑点のある葉が出てきましたキョロキョロ

密集し過ぎ?肥料ぎれ?



リーフレタス🥬

土寄せしないとダメそうですね笑い泣き



ルッコラ🌱

葉っぱに白い斑点が笑い泣き

病気?虫?

肥料不足と雨が多いと出るみたいです。

斑点の出た葉は取り除き、すぐゴミ箱に捨てた方が新しいキョロキョロ



ネギ オニオンスプリング🧅

こちらも土寄せしないとダメそう{emoji:015_char3.png.笑い泣き}