昨日は、仕事が休みだったものの、日中は赤子の検診と夕方は年中の娘が夜咳をしている為夕方に小児科にバタバタしてましたキョロキョロ


年中になった娘は最近やたらと写真を撮りたがる笑い泣き

店側の迷惑もあるので、やめて欲しいえーん


薬局のマットキョロキョロ


薬局の子供用のおもちゃキョロキョロ









いちご🍓

みのりは、花は沢山咲くけど小さい笑い泣き

らくなりは、花が咲のが遅かったけど、実が大きくなってるおねがい



にんにく🧄

まだ全体的に枯れていないから、収穫時期では無いけど、葉先が枯れて心配になる状態が続くにんにくキョロキョロ





ベビーリーフ🌱

土寄せがもう出来ない状況笑い泣き

週末には収穫したいところキョロキョロ





ネギ オニオンスプリング

発芽率があまり良くなかった笑い泣き

隣合ってる苗以外は間引きはせず、鉛筆位の太さになるまで育てて、植え替えすることにしますキョロキョロ


ルッコラ

間引きをキチンとしなかったので、色味の悪い葉が出てきた笑い泣き



リーフレタス

そろそろ土寄せをしないダメそう笑い泣き