iPhone12 miniのバッテリーが劣化しました笑い泣き

でもAppleCareプラスに加入しているので、無償で交換してくれます爆笑

当日の修理予約が出来たのが丸の内のAppleストアでしたおねがい

東京駅!外国人が増えてます笑い泣き

日本経済力も、日本国民の知能も技術力も年々劣化して行きそのうち出稼ぎ外国人どんどん増えて行くのでしょうねガーン


Apple Store丸の内に着きました!

田舎もんでも、キチンと対応してくれる素晴らしい所ですラブ

メモして行ったAppleIDとパスワードが間違っていて動揺して何度も入力ミスして赤っ恥をかきましたえーん

店員さんは優しくアドバイスしてくれました


なんとバッテリー交換後に音量調整が出来なくなったらしく、無償で本体交換になりましたてへぺろ





いちご🍓

ランナーが2株繋がっているみのりくんは花は多いけど実が大きくなりませんねえーん


にんにく🧄

液体肥料を追肥しましたニコニコ



リーフレタス🥬

間引きましたニコニコ



ルッコラ🌱

少し間引きましたキョロキョロ



ネギ オニオンスプリング🧅

発芽そろそろ終わりでしょうか?

もうすこし太くてなっなたら土増ししたいところですね





ベビーリーフ🌱

レタス系よりアブラナ系の方が成長が良さそうですね{emoji:016_char3.png.キョロキョロ}