今週は雨の日続き、洗濯のタイミングを苦慮している時に珍しく、4歳の娘が保育園のお昼寝時におねしょガーン


雨の日の迎えで自宅に帰ったら、シーツと娘の着替えで洗濯機を回しましたよ笑い泣き


赤子のお風呂の手伝い、夕飯の支度と片付けと、おねしょシーツと着替えをら干して、ぐずる赤子をあやして赤ちゃん泣き、ゴミの日だからゴミをまとめるまでが家事でしたキョロキョロ


保育園のお昼寝用の替えのふとんシーツと予備の着替えの準備までを妻に頼らずやり切ったよ❗️ 

特大ハンガーで部屋干し、除湿機稼働しましたショボーン







いちご🍓

寒さもピークを超えたようで、いちごも活動してきたみたいですねびっくり

そろそろ、追肥をしても良い時期の様ですニヤリ



スーパーで買った食用にんにく🧄

ホームセンターで時期遅れで買ったホワイト6片より育ちが良いですねびっくり

葉だけが伸びていたホワイト6片より、茎が太く根元も伸びてますニヤリ




ワタミの宅食 晩御飯
焼きそばとわかめと豆腐の鶏がらスープでした
太麺でレンジでチンしてからフライパンで炒めましたてへぺろ