アラフォー高齢出産を無事終えた妻は退院の為迎えに行って来ましたニコニコ

出産早々、NICU入りした息子は沐浴が出来るまでに、回復して来ましたおねがい

肺の羊水、黄疸、血液量が多い、下半身の血流が弱いなどの懸念は解消されつつありますが、心臓から肺に流れる弁が閉まり難いとの懸念は治療継続中でまだ退院は先ですがショボーン


一方、実家に一緒に帰省した娘とチケットが懸賞に当たった東京オートサロンに行って来ました

三菱自動車のデリ丸と言うキャラのぬいぐるみがいたく気に入った娘!


カスタムカーの運転席に座れてご機嫌の娘チュー

開場直後に行って1時間半くらい見て回って、娘の疲れた!の一言で帰る事にしましたえーん



二転三転したお産でしたが、奥さんも赤子も無事に出産出来た事に感謝です