プランターで育てていたブロッコリーは、収穫をする事もなく終わりました

枝豆も花は咲くけど豆が成らずに終わりましたえーん

そして、暑さは10月くらいまで続くらしいです

体力が保ちませんガーン


今朝の28℃

水やり実施💦



枝🫘フクユタカ

結構、タダの枝で終えることに笑い泣き

豆が成らない枝はタダの枝

さようなら👋



人参🥕夏まき5寸



ベビーリーフ🥗サラダミックス

防虫カバーのくちを締める紐が切れたえーん買ってから一年も経ってないに、早過ぎるガーン



ルッコラ🌱サラダロケット


満遍なく種を蒔いたつもりが、偏ってしまった様だ笑い泣き

土寄せしやすい様に横長のプランターに対して縦に種まきしてみました{emoji:021_char3.png.グラサン}