6月下旬位から始まった猛暑笑い泣き

夜と朝は少し涼しくなったものの、外に出ると汗だく💦

気付けば8月もあと数日で終わり🔚

10月くらいまで続くそうなえーん


今朝気温29℃

水やり実施💦



ルッコラ🌱

発芽しましたびっくり

密集している所は、早めに間引きしましたグラサン



人参🥕夏まき5寸

少し間引きしてからの生長が早くなったけど、徒長してたら嫌だなキョロキョロ



ブロッコリー🥦

なんかの虫が寄生されてるぽい気がするガーン

改めて見ると徒長して、可食部が実っても多分倒れますねキョロキョロ



枝豆🫛フクユタカ

花は咲いても実が付かない原因は、病気と害虫と乾燥と暑さの様ですえーん

根元の葉がとうとう萎れてきましたガーン

4月16日種まきをして4ヶ月半実らないのは異常なので、死亡フラグがだったかな?{emoji:020_char3.png.ガーン}