⬆️基礎のコンクリートにひび割れを見つけたので、ビルダーに点検を依頼して、本日点検に来てもらえることになりました😅

補修出来ると思いますが、家にどれほどの影響があるのか⁉️


今日の足立の気温7℃朝は少し冷え込みました😅

水やり実施💦



とんがりキャベツ

肥料切れと水枯れを少しでも起きると、萎れるキャベツ😓

プランターが小さ過ぎた様です



間引きとんがりキャベツと

リーフレタス

リーフレタスは生長スピードが良くなって欲しいところ😅

キャベツも収穫出来る大きさになるに2ヶ月くらい掛かりそう



ホワイト6片にんにく🧄

間から2個目の株の生長スピードがめちゃ早い😳



ネギ オニオンスプリング

3/4種蒔き 発芽せず

気温が下がり、種に被せる土の量が少なすぎたかも知れない😰