2019年10月 殺陣unitえんげつ堂 ワークショップ日程 | 殺陣unitえんげつ堂のブログ

殺陣unitえんげつ堂のブログ

老若男女がやっても見ても楽しめ、なおかつリアルな殺陣を心掛けるえんげつ堂の情報を発信するブログです。

殺陣unitえんげつ堂は関東地方、主に東京・埼玉辺りで活動しています。

10月になりますね。

いよいよ消費税が増税になりますが、皆さん、買い溜めや高額商品の購入はしましたか?私はどちらもしてません。
マスコミでは色んな媒体で家計の切り詰め方を紹介していますが、それよりも、増税したぶんの税金がどの様なことに、そして正しく使われるかを詳しく知りたいと思いませんか?私は思います。

消費税増税ですが、えんげつ堂の稽古参加費は据え置きです(笑


10月は
3日 鈴谷公民館 (最寄駅 埼京線与野本町駅若しくは南与野駅)

10日 鈴谷公民館 (最寄駅 埼京線与野本町駅若しくは南与野駅)

17日 鈴谷公民館 (最寄駅 埼京線与野本町駅若しくは南与野駅)

24日 大戸公民館 (最寄駅 埼京線南与野駅)

31日 大戸公民館 (最寄駅 埼京線南与野駅)

今月もよろしくお願いします!