殺陣unitえんげつ堂 3月ワークショップスケジュール | 殺陣unitえんげつ堂のブログ

殺陣unitえんげつ堂のブログ

老若男女がやっても見ても楽しめ、なおかつリアルな殺陣を心掛けるえんげつ堂の情報を発信するブログです。

殺陣unitえんげつ堂は関東地方、主に東京・埼玉辺りで活動しています。

ようやく日中は暖かい陽射しになり、外に出る事が苦では無くなって来ました。

もうすぐ春ですね!

春は楽しみ半分、辛さ半分。
アイツらが暴れ始めますからね〜

そう!

か・ふ・ん!

楽しい春の招かざる客。
体を動かし体力をつけて撃退!出来ないもんですかねぇ。

さて3月は

1日 大戸公民館(最寄駅 埼京線南与野駅)
8日 大戸公民館(最寄駅 埼京線南与野駅)
15日 下落合公民館(最寄駅 埼京線与野本町駅)
22日 与野本町公民館(最寄駅 埼京線与野本町駅)
29日 大戸公民館(最寄駅 埼京線南与野駅)

以上の日程です。

殺陣やアクションに興味があれば、老若男女、経験の有無など関係なく参加出来ます。
参加お待ちしています!