本番を終えて1週間




スケジュールを

終えたばかりの翌々日は仮死状態の身体で休日を過ごし

やっと元の心身に戻って来てくれた実感🧘‍♂️


観客には日頃より

御世話になっている方々から四半世紀ぶりに再会したダンサー仲間まで

限りある3回公演の最中

満たされたひとときを過ごしました☺️


リハーサルの最中に迎えた

自身のbirthday🐥



リハをしながら

その空間でこんな事が出来てしまうのは

持ちスタの特権😁👐


そのスタイルは

松原スタジオ時代から変わらず👍🍀


本番初日はハプニングに見舞われ

前日の夜、顔面を蚊に刺され

瞼を腫らしながら挑む…

これまで史上初の経験😂



しかし

怪我も身体の不調もなく

ストレスが少ない状況はとても幸運🍀🍀🍀😄


50歳なんて普通に暮らしていても

どっかしら何かあって不思議でないのだから🤸😉🌱




ひょっこりはんをする

しーちゃん👀



この渦巻き🌀を紐解くストーリー

音響・制作のコウイチ君

普段の日常がステージに変わる💃🕺

続く…


お久し振りの投稿です👐


来る

11月1日(土)&2日(日)

studio creation2025

スタジオ公演





昨年より

1人若手演者も増え挑みます💃🕺💃


今年はインドネシア・バリ島の

慣わし

「nyepi」(ニュピ)より

インスピレーションを受けモチーフとし創作致しました🏞️


プリミティブでエスニックでイノセントな空間をお届けしたいと思っています🍀🌱🌺


本番でお会い致しましょう🧘‍♂️👐


秋の新作リハが始まりました💃🕺


今回の題材はインドネシアの古の慣わし


〖nyepi〗(ニュピ)から🇮🇩


day of silenceと呼ばれる祈るために在る

静寂の日🛐


その瞑想の最中に人は何を見るのか…🌑🌕️



この日は

生徒のアキコちゃんのお誕生日と

6ヶ月目を迎えた御腹の児を携え

レッスンに久々に参加💃


バーレッスンの途中より

「胎動が凄い🚼️🤸🤸🤸🚼️」


との事でインターバル🧘



久々の再会と共に祝福と新作の開始と相まった楽しくも華やいだ🌃🎉


今宵はアキコちゃんの差入れと共に

「良く焼きスフレチーズ」を拵えました🧀🎂


…🌱


また本番での再会を約束して🍀😊💃🕺