こんにちは。Tatetsu工房の野田です。

職人さんが研いでくださった包丁で

オレンジやトマトを切りました★

 
トマトは包丁の切れ味を確認するのに最適なんです♪
 
最後らへんは研ぎ味を楽しみながら
どれだけ薄く切れるかに夢中な社長でした(笑)
 
切れ味がいいってこんなに気持ちいいんだぁと
知らなかった私は感動ものでした。
だってめっちゃ気分爽快なんですもの(笑)
 
 
ただ見て下さっている皆さんに気持ちよさが伝わらない!!
 
 
どうしたら伝わるかなぁと探していたら
良いものを発見ーーー★
 
それは雑誌です!
雑誌の角を切ってみたら、切れる切れるおねがい
 
※切れ味を伝えたい一心で切ったので
良い子は真似しないでください
 
 
 
こちらがその動画です★


 
気持ちよく切れて
テンションMAX!!!笑
 
最後は切ったトマトとオレンジと
社長がお弁当まで御馳走してくださいました。
 
御馳走様でした!ハート
 
 
 
 
        
           家族のようなお付き合い

〒612-0829  

京都府京都市伏見区深草谷口町70-61

☎075-644-7822(フリーダイヤル 0120-95-3319)

施工、リフォーム工事、新築工事、オーダーメイド家具製作

 

★Tatetsu工房のHPはこちらをクリック★