レッスンで『pointe ball』 | 川西市のバレエ教室 ユキバレエスタジオ

川西市のバレエ教室 ユキバレエスタジオ

ブログの説明を入力します。

私達が悪戦苦闘した
『pointe ball』



レッスンで早速
使用してみましたマイメロディ乙女のトキメキ



「これはね、こうやって足指で
包み込むように掴んで持ち上げるのよ!」



と説明してる間に
生徒達はサッサと持ち上げ



「これがなにか?えー
と言わんばかりバッドばつ丸


まるで象の鼻のような
足先で鷲掴みにし



お手玉でも始めそうな勢いでしたよニヤリ


社会人のお姉さん達なら
もう少し悪戦苦闘してくれるだろうと
試してみた所


今日1番の怪力で鷲掴みにし
どれだけ振り回しても
まー落ちないことびっくり



素晴らしいキラキラキラキラ


そんなお姉さんの後ろで
もがき苦しむ萌乃佳さん



頑張れー!!

また明日も使いますよ〜爆笑


さて今週末の
日曜日から生徒達と金沢へ


プリ・ド・金沢コンクールに
挑戦しに行ってきますおねがい赤薔薇


頑張ってきますねまじかるクラウンベル