イリーナ・ペレン先生講習会&NAMUEグランドファイナル | 川西市のバレエ教室 ユキバレエスタジオ

川西市のバレエ教室 ユキバレエスタジオ

ブログの説明を入力します。

昨日、知り合いの先生にお誘い頂き
イリーナ・ペレン先生の
講習会に参加しましたおねがい




久々に皆で参加するので
車内は和気あいあい照れルンルン


あっという間に会場につき


講習会スタート!
クラスレッスン&各自バリエーションを
見て頂きました


バリエーションにおいては
とても丁寧に見て頂いて
とても勉強になりました


お写真は
また許可がおりてませんので
載せられません


たくさん撮りましたので
許可がおり次第
また載せますね


生徒達がペレンさんに
サインをお願いしていたので
とっさに私もスマホを出し
サインしてもらっちゃました爆笑



こんな汚いスマホケースで
大変申し訳ありませんでした…えーん



そして、今日8/21は
NAMUEグランドファイナル初日ルンルン


生徒と共に
朝から名古屋へ向かいました





萌乃佳は後から合流します口笛




ただ今車内で地味〜に
トランプをしております♡♤♢♧


もうすぐ着くんですけどねタラー


ではでは
頑張ってきますウインクキラキラ


ユキバレエスタジオHP
3歳から大人クラスまで
体験見学随時受付ております
電話☎️09067313623