黒潮の前に合宿がありましたが、逆になってしまいました。

13日~15日の三日間、場所は茨城県ひたちなか市でスポルフェスに参加してきました。三日間とも一日で3試合して、体力的にも厳しい状況の中で乗りきりました。

部員に話を聞くと、楽しかったと言う部員もいたり、厳しかったという部員もいました。個人差もありますが、部員全員が充実し、次に繋がる合宿になっていて欲しいと願うばかりです。
また、部員自身で新たな課題を見つけ、その課題に向けて何ができるのか、何が必要なのかを考えられると良いですね(^O^)/
今後の部員の行動(サッカーだけでなく)に期待したいです!

$館山総合高校サッカー部

$館山総合高校サッカー部