今日の札幌は雨だ雨

夜、「腹減ったなぁ」と冷蔵庫を開けてみても、何もない汗

そこで近くにある、行きつけのラーメン屋に傘をさして歩いていた所。

道中に、見覚えの無いお店が。

「あれ、ここってこの前までただのBarじゃなかったっけ?」

どうも10/16にオープンしたばかりの豚丼屋さんみたい。

昼はただの豚丼屋さんで、夜はお酒飲み放題のオプションで付いてくるようだ。

「ちょっと入ってみよう」 

僕、知らない所に突っ込んで行くのだけは得意ですDASH!(話になるとドギマギしちゃうけどあせる)

予想できないから突っ込める。予想できたら変な妄想が浮かんでしまう汗

そして、突っ込んだ。

女の人が二人。愛想良く対応してくれましたドキドキほっ。

そして、ダーツマシーン発見。

豚丼にダーツとは、また斬新な組み合わせだ。

帯広の豚丼で、100頭中3頭からしか取れないらしい霜降りの豚丼が750円!

(これ安くない!?)「これくださいビックリマーク

10分程かけて丁寧に作ってくれました!

「うまい!!

特に脂ビックリマーク豚肉でこんなに美味しい脂食べたの初めてだビックリマーク

ごちそうさまでしたビックリマーク

ちょっとダーツも気になった。

そこで、女の人にダーツについて話しかけました。(突っ込みました)

話によると、この店のオーナーさんと店長さんは今日はたまたま不在のようです。

そのお2人ともダーツがお好きなようで、ダーツ導入したとか。

そのお2人の内どちらかにダーツで勝つと、何かいいことがあるそうですビックリマーク

そして、オープン以来まだ勝ったことある人はいないそうです。

これはチャンスかもしれない。

今度また行ってみようぶーぶー