Rの会23・茅野市水彩画グループ 初めての屋外スケッチ 皆さんドキドキ物の2時間でしたが いい経験になったようで それなりに楽しんで描かれていましたよ!!

 

 

N/Aさんの作品 建物の色合いはよくできています 

背景の緑はも少し薄く明るく 全体のバランスが大切です

 

 

N/Yさんの作品 鉛筆デッサンよくできています 屋外スケッチの時間割は

鉛筆スケッチに30分位 着彩に1時間 修正に30分位を心掛けてください

 

 

T/Kさんの作品 石垣の色など独特で行為が持てます

 

 

Y/Aさんの作品 構図の取り方が上手です 

着彩は主題と副題を明確に分けた方が良いと思います

 

 

A/Hさんの作品 石段の色透明水彩らしくて良いですねぇ

こんな感じは鯉の絵にも応用できるのでは!!

 

 

I/Kさんの作品 最初にしては良いですよ 継続は力なり です

 

 

K/Sさんの作品 しっかりしたデッサンです メリハリも良くついています

 

 

講師の作品 逆光の石段を女一人・・