美研・研究会・茅野市中央公民館・13.00~16.00

夫々の思いで描いています モチーフも自由課題なのでなかなかユニークな作品も集まり楽しい教室です 今回は10名発表されましたが ブログ参加者は5名でした

 

N/Nさんの作品 俵のズッシリ感が良いですね

        狸の首周りの表現good 他にも欲しいですねぇ

        手書きの雪 スパッタリングを使ってみては・・

 

 

F/Mさんの作品 山塊の大きさがよく表現されています

        夏山・左下と低いブッシュ再考を・・

 

 

H/Kさんの作品 壁の白 いい雰囲気です 入り口の3原色も良いですねぇ

 

 

K/Kさんの作品 入賞すると良いですね

 

 

K/Sさんの作品 モチーフ周りをもう少し正確にデッサンしましょう

         その他はこんな感じでいいでしょう