土曜会・東郷町いこまい館2f・透明水彩・9.30~12.00

モチーフ担当メンバーが今日の夕餉の具材を持参された・・

訃報です 数日前メンバーのOさんが急に亡くなられました ただただ 唖然茫然の悲報にお悔やみの首を垂れるばかりです・・残った私達だけでも気丈に勉強を続けましょう・・

 

 

M/Tさんの作品 デッサンがしっかりしています 

絵の基本はやっぱりデッサンですねぇ 但し鉛筆の線が濃すぎます・・

 

 

S/Hさんの作品 色が輪郭線からはみ出ている 

        これが空気感につながります

 

 

R/Iさんの作品 ミカン色の背景とのコラボが良いですねぇ

 

 

F/Tさんの作品 大胆な着彩も一筆の加筆でぐんと良くなりますね

 

 

講師の作品 敢えて言えば 籐籠と通過する光でしょうか・・