シクラメン 和名をカガリビバナと言うそうです 確かに篝火を連想させますね

何だか最近 皆さん個性がかたまりつつありますね とても良いことだと思います

 

M/Oさんの作品 花弁の白がも少し残っていると良いですね

葉っぱの色はOさん流でGOOD!

 

 

M/Tさんの作品 彩度を少し下げてコピーしました 

これ位で次回はトライしてみてください

 

 

S/Hさんの作品 鉛筆の線をも少し薄く・・葉っぱが綺麗です

 

 

R/Iさんの作品 花と葉と花瓶のバランスがとてもいい

 

 

F/Tさんの作品 このタッチの大胆さが花を生かしています

 

 

講師の作品 かがり弁・菊と言うそうです 

白い花は描き難いと思われるかもしれませんが 

白にはいろんな色が入っていて なかなか楽しいものですよ