蓼科シニアテニスサークル会員の皆さん
8月10日に4年ぶりに開催された「2023年度 蓼科シニアテニスサークル総会・懇親会」は盛会裏に終了することができました。ご協力ありがとうございました。
今総会は幹事役交代の時期でもあり、新たに6名の幹事役が満場一致で選出されました。

あらためて長年幹事役を担当された方々に厚く御礼を申し上げます。ご苦労様でした。


また、総会時に選出された2024年度幹事役の方々の役割分担については、8月22日に次期幹事役会を開き以下の通り決定致しましたのでご報告致します。
まだ駆け出しで 皆様にはご不便・ご迷惑をおかけする事も多々あろうかと思いますが、事由ご理解の上 引き続きご指導宜しくお願い致します。

 

2024年度幹事役

 代表幹事:平山 信也

 会計担当 :大坂 修一

 庶務担当:松尾 明子、鈴木 富久子

 総務担当:CHEN YO -JUNG、牧野 弘

 

2023年度のテニス期間は10月10日(火曜日)まで続きます。残り1ヶ月思う存分楽しんでください。

2023年8月10日総会/懇親会集合写真